日本財団から福祉車両の贈呈がありました♪

3月20日、ホンダさんが、日本財団の福祉車両を納車してくださいました♪ う~ん、久しぶりの新車の❀香❀良いものですねぇ~。こんな車です。

HP3HP4HP5ホンダN-BOX+です♪

利用者さんがうれしさのあまり、「私の車やからマーキングしとくわ」と手でペタペタ指紋をつけようとするので、「コラコラ」と怒っときました。

HP2

そして、その後に贈呈式を開催いたしました。普通逆なんですが、利用者さんが興奮してすぐに飛び出て行かれた為、逆になっちゃいました。ほんと愉快な利用者さんですね・・・。

でこちらが贈呈式の模様です。

HP用1

当日予定が合わず出席出来なかった理事長が、後日車と共にパシャリと1枚記念撮影をした物を最後に投稿し、閉めとさせて頂きます。3枚投稿しますが、さて皆様変化に気付いてもらえましたでしょうか?

HP1 HP2 HP3

答えは・・・(HARA)

日本財団様、大事に使用させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。