流しそうめん♪with㊙

5月頃、某スタッフから「流しそうめんがしたい!」と提案があり、思い立ったらすぐ行動に移す単純な某スタッフが竹を確保するために京田辺の竹林に竹を盗みに・・・もといきちんと竹林を所有している方に了承をとり、くそ暑い中、竹を取りに行きました。

take1  take3

take2

で出来た竹が

blog1

めっちゃ立派でしょ♪暑い中ダイエットがてらに頑張ってきたので皆さん喜んでもらえたらと思い・・・。(普通の流しそうめんでは面白くない!という悪魔の囁き・・・)

という事でいざ決行!

blog3blog1 blog3 blog2 blog1

先ずは普通にそうめんを・・・。と油断さしといて・・・

blog5

ねぎ!!!しかも取るんかい!!!

blog6

さらに食べるんかい!!!

とめっちゃ楽しい流しそうめんイベントは無事終了しました~♪