9月 特養日常

9/12(日)

とある日曜日の昼下がりに、パン屋さんでパンを買ってきて

パンバイキングをしました...って思ったんですが

昨今の情勢から実質パンの配達に(;・∀・)

まあ細かいことはさておき、下の写真をご覧ください

DSC00032菓子パンを4分の1ほどにカットし

オーブントースターでリベイクすると

うーんいい匂い   くんくん( ̄ ^_ ̄*)…いい匂い

DSC00035 DSC00039 DSC00045

皆さんさっそくあれこれと目移りしながらも選んでいただき

DSC00046 DSC00043

 

皿に盛り付けては焼いて 皿に盛り付けては焼いて

( ̄ー ̄||)))…((((|| ̄ー ̄)あたふた

DSC00049

マスクを外し大きな口を開けて食べている方まで激写できましたヾ(≧∇≦*)/

あっという間になくなりましたとさ☆٩(。•ω<。)و

その30分後に出てきたおやつのパンケーキも皆さんペロッと

召し上がられていたのは内緒です( ̄ b ̄) シーーッ!!