7月 ☆☆特養催し☆☆ 七夕

 

7月は七夕
皆さんに願い事を書いて頂き
記念撮影しました(*^。^*)

願い事の多くは健康や家族の幸せなどでした

DSC05736 DSC05741 DSC05762 DSC05770

 

・・・・にしても外は真夏のような気温に….暑い….

少しでも涼しげな事で楽しんでもらおうと
去年に続き流しそうめんとの運びとなりました


☆特養☆七夕の催し(7/5)
お星さまきーらきら♪ 今年も短冊に願い事を書いて笹に吊るして...☆☆ だけではつまらない... そんな時から遡る事、約一か月前... 1人の女性スタッフから流しそうめんとか面白そうじゃない?と言う話があり トンっ!!それはおもしろい そう...

去年のようすはこちら↑↑↑↑

DSC05786 DSC05888
皆さんお揃いになったところで
準備は大丈夫ですか?の掛け声に  ハーイと元気よく
流しそうめん開始です
DSC05796 DSC05895 DSC05902 DSC05908 DSC05910 DSC05913 DSC05921DSC05792
皆さん始まるとあっという間にそうめんが無くなる無くなる(^_^;)
DSC05893
急がないと無くなるよ食べてる?
DSC05901
いっぱいそうめん取れましたとニッコリ(^o^)
DSC05802 DSC05793
もうお腹いっぱい….と最後はお椀を流しましたとさ(^_^;)おしまい

とワイワイ皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましたv(^^)v