12月 特養催し

外は風が冷たく、年の瀬に差し掛かり寒さも厳しさを増してきました

そんな中少し早いですがクリスマス屋台と称した食事レクを実施しました。

お好み焼き・たこ焼き・綿菓子の3つを屋台風にして入居者さんと一緒に

楽しい時間を過ごさせていただけました(*´▽`*)

DSCN9019←当日の様子がこちら(*ノωノ)

少ない人数ずつですが、続々と入居者さんがやってこられ

DSCN9027ビール片手に乾杯(ノンアルコールですが汗)

CIMG0421 DSCN9028たこ焼きとともに気分もほろ酔いに

DSCN9030 DSCN9031 CIMG0420

 

いつもと違う雰囲気でいつもよりたくさん召し上がっていただけました

CIMG0410 CIMG0424 CIMG0429

大きな綿菓子に懐かしさがあり皆さんご好評でした(^▽^)

綿菓子を1人で4本召し上がられた人がいたのは内緒です( *´艸`)