王将へ行ってきました♪

さて今日は3人の昔のお姉様方と共に中華を食べに王将へ行ってきました!あんまり食べへんやろな~と思っていたのですが、食べる、食べる・・・。年とると食べる事しか楽しみがないと言われる方が多いですが、まさにその通り!

HP4HP3HP2

「こんなんもえーなぁ~。また食べたいわ。」というお声を頂き、楽しいひと時を過ごしてきました。

このまままっすぐ帰るのも味気ないので、四条畷イオンへ寄り道しちゃいました♪プラプラウインドウショッピングを楽しみ過ぎて1時間以上楽しんじゃいました♪

HP6HP5

けっこうオチャメなお姉さん方を見ていると、やっぱりおばあさんになっても女子は女子だなと思いました。                          (ひまわりユニット 松岡)