特養イベント  ☆☆春の催し・・お花見☆☆

外もだいぶ暖かくなり気持ちの良い季節に
なってきましたヽ(=´▽`=)ノ

今年は桜が咲くのが早く4月に入る前に満開に(゚ー゚;A
桜が散ってしまう前に皆さんに見て頂かねば…..
っと取り急ぎ3/27~数日かけて一日3~6人ずつの入居者さんと
池田第二公園まで春の散策にしゅっぱ~つヘ(*゚∇゚)ノ

DSC05353

中には風の強い日もありましたが
暖かい日も多く(熱いくらいで半袖でも大丈夫な気温でした)

DSC05345

桜の木の下で記念写真に皆さんニッコリ
普段はこの時間にお昼寝されている方もこの日は目がパッチリ(゚∇゚ 😉

DSC05402p

お花見中の方が美味しそうなご飯食べているのを横目に
「やっぱりお弁当持ってきたら良かったなぁ」等と仰る方も
確かに外で食べるごはんって美味しいですもんねぇ
(今度はピクニックの企画でもせねば)(☆。☆)

DSC05418p

いいお天気の日も続き気持ちの良い春の散策となりました