特養 9月催し 敬老の日

少し朝晩冷え込みはじめましたがいかがお過ごしでしょうか( ((-。-) ))ブルブル

体調崩さないよう、食欲の秋・綺麗な景色が見れる日に近づいていくのを

ワクワクしながら皆さん過ごされています( ´ ▽ ` )ノ

9/19(日)

一日早いですが、日曜日なのでお風呂もないので

敬老の日のお祝いをしました

今年の長寿の里のお祝いの方は8名いらっしゃいました

本当におめでとうございます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

昭和20年生まれの方が1名→喜寿

昭和9年生まれの方が3名→米寿

昭和7年生まれの方が3名→卒寿

……そしてなんと長寿の里で最高齢の方ですが

大正12年生まれの方が1名→白寿

来年は数え年で100歳に(。>ω<ノノ゙パチパチ♪めちゃくちゃお元気な方です

昼食後にスタッフからお祝いの言葉を述べさせていただいた後

長寿のお祝いの方には感謝状を、皆さんには気持ちばかりですが

羊羹のプレゼントを行いました

DSC00069DSC00059←羊羹です

DSC00061 DSC00064 DSC00067

皆さん少し照れながらもいい笑顔で写真撮っていただけました