特養 1月 お正月(三が日)

少し投稿が遅くなってしまいましたm(__)m

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(__)m

お正月は皆さんお元気におせち料理に舌鼓され楽しくお食事されていました

皆さんいい笑顔(* ´艸`)

CIMG0477 CIMG0481 CIMG0483 CIMG0485

 

そしてそして

今年は長寿神社を設置し、お参りをしてもらいました

”今年も元気に1年過ごせますように”(^^♪

CIMG0506 CIMG0524 CIMG0522 CIMG0526

DSCN9124 DSCN9154おみくじを引いてもらったりもしました

1/3にはお汁粉を振る舞い(お餅の代わりにお麩で代用しました)

DSCN9131 DSCN9149 DSCN9157

 

甘いもので更にいい笑顔に( ^^) _旦~~

寒さも幾分厳しくなってきましたが、皆さんお変わりなく元気に過ごされています