最近の出来事

☆9月21日㈪は敬老の日という事で、コロナ禍ともあり縮小したイベントを行いました。

・職員による美空ひばりさんが特別ゲストに来てくださりました。
お祭りマンボも大盛り上がりでした!!
中には、職員だと気づかない方も・・(笑)

・小さい出店では、ジュース・綿菓子・一円玉落とし(景品付き)をしていただきました。
綿菓子では、ご自身で作っていただき「初めて食べた!」「子供ぶりに食べた。美味しかったわ!」と喜んで頂きました。

・フォトジェニックも作り、個人で撮影をしました。

毎年恒例の、表彰状三笠饅頭もプレゼントさせていただき
「楽しかった!ありがとう!」と言ってくださり今年も無事にお祝いすることが出来ました。