平成最後の花見

DSCF8041

さくらがほぼ満開(笑)

DSCF8009

ちょっと風が冷たかったけど、みんなで花見楽しかった~(^^)

DSCF8020

めったに逢わないメンバーと、さくらの下でハイチーズ(ピースV)

DSCF8063

暖かくて、さくらの下で楽しいな(~^ー^~)

DSCF8035

ようやく暖かくなってきて久しぶりの外出
気持ちがいい(^-^)みんなと一緒さくら見れてウレシーイ<^-^>

DSC07355

いつものスタッフさんと花見!2ショット、うらやましいでしょ(~^=^~)

DSCF8030

さくらの下で美味しいおやつとハイチーズ!!<^=^>

DSCF8070

スタッフハイチーズ!!私嬉しすぎて、口大きくあけ笑う(www)

DSCF8091

久しぶりに、息子様と一緒に花見、うれしいし、おやつ美味しいv(^-^)v

DSCF8096

 

花よりおやつv(^=^)v目閉じてるけど、口大きくあけておやつ頂きました<^=^>vv