大日イオンへ外食だ!!

9月のお誕生日の方が
男性スタッフから「お誕生日何か欲しい物とか食べたいものとか
ありますか?」と聞くと
・・・・炊き込みご飯が食べたい。と一言

あまり普段お食事の事は言わない方なのでビックリ(⦿_⦿)
これは何とか叶えてあげたい。と男性スタッフが外出企画を進行。
もうおひとかた9月がお誕生日の方がおり、スタッフ二人と四人で
お出かけの運びとなりました。ヽ(*´∇`)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ御二方ともおめかしして(*˘︶˘*).:*♡
大日イオンへレッツゴーヾ(⌒▽⌒)ゞ

到着すると色んなお店に目移りしながら
お目当ての炊き込みご飯を目指して和食屋さんへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普段と違う雰囲気でお食事も進み笑顔ニッコリ
(♡´ω`♡)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、お目当ての炊き込みご飯は・・・・
メニューの中から定食を選び・・・・白ごはんで
えーーーー!!!?炊き込みご飯は?!!(゚Д゚ノ)ノ
ハイ白ごはんで。って事があったことはご愛嬌(。・ ω<)ゞ

ご飯終わりは美味しかったと言って頂けました(人´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯も終わり、あとはお誕生日プレゼント選びに
色々なお店へ
ハンカチ・スカーフ・カチューシャ迷って迷ってお買いもの

昔を思い出し少し顔も若返られたような気が(о♡∀♡о)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントも買ったし最後はペットショップへ
かわいいワンちゃんいっぱいで(人・ω・)☆☆(・ω・人)
一匹胸元に入れて
連れて帰ろうか?とおひとりの方
(こっこれは危ない・・・目が本気だ( ゜Д゜;)←スタッフ)
お二人とも買い物楽しく名残惜しそうに外出終了となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一方その頃外出に行かれた方以外の方はみんなでたこ焼きパーティー
・・・少したこ焼きが柔らか過ぎたことは内緒です
(男性スタッフが水の分量を少し間違えてしまいました( ̄◇ ̄;)