収穫♪

最近突然暑くなってきました。
皆様がバテてない事を祈りつつ、
毎日青虫と格闘しながら大きくなったブロッコリーを収穫致しました♪

blog5

をハサミでチョキンと切っちゃいました♪

blog3

まだ茹でてもないのに食べようとする利用者さん・・・。きっとまずいぞ~

blog2

 

この後茹でて食べたのですが、もちろん味はブロッコリーでした。

その他、現在作っている野菜の状況をお伝えいたします。

先ずはキュウリ♪4つ苗を植えたのですが、2つだけが生き残っています。

blog6

次にトマト♪元気よく育っており、ちっこいトマトが育ってきております。

blog7

⇓なすび♪これも4つ苗を植えたのですが現在が3つが元気に育っております。

blog8

最後にトウモロコシ!これはすごく元気に育っておりほっといても大丈夫って感じです。

blog9

これから先、順次育っていき収穫していきますのでまたブログアップさせていただきます。