令和 最初のMother’s Day

DSCF8205

スタッフ皆さんの為に、美味しい洋食焼きやいてまーす((^_^;)

DSC08160

久しぶりの大好きな粉もん、すっごく美味しかった(笑)でも、もう一枚食べたかった(ニャハ)v

DSC08162

これ、一口でいけるかな?なんて(=^^=)無理は禁物、ゆっくり味わって食べよ。

DSC08174

大好きなスタッフの兄ちゃんが、美味しく焼いてくれた<^=^>美味しくいただこ(^^)

DSC08176

皆で食べたら美味しいな(笑)これからもいっぱいみんなと楽しいことしたいなあ=^^=

DSCF8206

一枚じゃたりないよ(涙)もう一枚食べたいな<-->

私は、もうお腹いっぱい、美味しいけど、食べれないよ(;;)