リアル鬼withバ○殿?が今年もやってきました♪

いつもはどんなスタッフとは言えませんが、毎年この日だけは

めっちゃはじけるスタッフが長寿にはいます!

今年はどんな感じで長寿を荒らしてやろうかと企んでいるその目はまさにそのものです!

ではその全貌をどうぞ!

blog7

今年もポーズを決めてますが、実は去年よりものすごく太っており、去年は腹の中にタオルを入れていたのですが今年は無しでも貫禄が出て来てます!鬼さん曰くこの日の為に太ったとの事!(どんだけこの鬼に力を入れとんねん!)

今年は青鬼は何処に行ったの?と質問をすると「お兄ちゃんは裏切って今日は来ない」との返事・・・。なぜか鬼のくせに寂しそうな表情・・・。するとそこへ

blog2

恵比寿さん?もとい、福の神?が参上!

鬼さんなぜか急に元気を取り戻し、本来険悪にならないといけない仲なのに、

  二人仲良く記念撮影

blog8

 

 さて毎年恒例のビックリ大作戦の始まり!!!

blog9

見事な豆攻撃に鬼さんびっくり返り討ち!しかも尻攻撃!

blog10

鬼さんタジタジ・・・。

福さんはと言うと・・・仲良く利用者さんと記念撮影中♪

blog11

 

今年は福がいるから鬼の出番も無しかな?と思っていると、

福さん鬼を外へ追い払うではありませんか

blog3

鬼さん外へ出たものの、なぜだか嬉しそう・・・。来年に備えてパワーアップしなくていいからね~♪