デイの敬老会♪

今年もお祝いの品を悩んで悩んで、悩んだあげく、枚方名物「あかつき」と長寿オリジナル表彰状?感謝状?をプレゼントさせていただきました。箱入りで直ぐに開けて食べられる方がいるかなって思っていましたが、みなさんお持ち帰りされました。「毎日祝ってくれても罰あたらんよ」とか、ものすごい笑顔で言われる利用者様に対して本当に年寄り?と思えるぐらいバイタリティー溢れてました。(来年から逆に祝ってもらいたいぐらい・・・。)またビンゴ大会を行い景品を準備したのですが、これもまた「あんたにしては珍しいな・・・」など・・・。(知らん人に聞かれたらほんまにケチな男やと思われますやん・・・)そんなこんなで楽しい敬老会も終わり、皆様またひとつお年寄りに近づかれたなと思う一日でした。

デイ敬老会ブログ2 ブログ3 ブログ5 ブログ6