とても立派な・・・

先日10㎏以上はあるとても大きく立派なスイカを頂きました!!
KIMG0026 KIMG0027KIMG0028

せっかくなので切る前に利用者様に見て頂いたところ・・・
「お~~~」と歓声が上がり、
「こんなに立派なスイカ初めて見た!」「昔、育てていたけどここまで大きくするのはすごく難しいのよ」「切るのもったいないね」と言いながら撫でられる方もおられたりと皆様感動されていたようです。
KIMG0043 KIMG0044
厨房にお願いしておやつ時に提供していただきました。
「甘い」「初物やから寿命が延びた」「長生きできるわ」と好評でしっかり完食されていましたした。

これからも色々と企画していますので暑さに負けず頑張りましょう!!