☆12月特養催し☆ クリスマス会

少し投稿遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
そして明けましておめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします

ではでは遅ればせながらクリスマス会の様子です。
12/17日曜日

以前5月の行事の際にもお越しいただいた
ひらかた肝高(キムタカ)クラブの皆さんに来ていただきました

↓↓以前お越しいただいた時の写真↓↓

DSC03956p

 

今回は踊りに寸劇にタテとボリュームアップし
入居者さんからも「おぉ~わぁ~」と驚きの声が
たくさん聞こえてきました。

すいません写真の方が少なくてm(_ _)m

 

DSC04656p

踊りのお礼に入居者さんとサンタ?さんから
少しばかりですがクリスマスプレゼント

DSC04657p

↓↓その後はサンタさんから入居者さんへ
クリスマスプレゼント

DSC04670p

サンタさんからのプレゼントは今年の(2017年)写真アルバム

DSC04672p

最後は家族様とパシャリ

DSC04586p

是非ご面会の際には一緒にアルバムご覧になってくださいo(*^▽^*)o~♪

そして肝高クラブさん楽しい時間をありがとうございました(^人^)感謝♪