☆☆特養☆☆ 7/9おやつレク

今日はフロアレクについてです
毎月一回位ではありますが、みんなでワイワイとアツアツの物を作ったり
出来立てを食べたりとおやつレクをしているのですが
最近おやつレクがたこ焼きばかりになっている…マンネリだ…
っと嘆いていると(泣)

今回はサンドイッチしてみます!!っと一番若い男性スタッフが声をあげてくれ
買い物から事前準備まで頑張って用意してくれました

さてさて当日日曜日、入居者さん・栄養士さん・スタッフと協力し
パンの中に挟む具材の準備

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チキンツナハムどれも美味しそう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しそうな匂いに誘われていつの間にやら凄い人の数に!!
喫茶店に出かけたような雰囲気に皆さんニッコニコ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な具材があり選ぶのもひと苦労
でもやっぱり自分で選んで作ると美味しいですね
出来立て最高♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおっ美味しそう☆☆
そこら辺の喫茶店には負けないクオリティ☆☆
ド○ールコーヒーも真っ青です(^-^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒーとサンドイッチ♪♪美味しい美味しい昼下がりになりました
…ただ食べ過ぎてしまった事は内緒です(汗)